ジャケット

大きいサイズのレザージャケットを小さくリサイズ

大きいサイズのエアロレザーのジャケットをお客さんの好みのサイズに小さくリサイズしていきます。

今回は来店されたお客さんでお店でレザージャケットを着て頂いて動ける範囲で測ってサイズダウンをしていきました。

初めて来店されるお客さんは店舗の入ってるビルの構造がややこしいので

必ずこのサイトトップページ上の店舗案内からアクセスマップを見てくだされば写真付きで説明を書いてます。

店舗は5階にあるのですが1階に上にあがるエレベーターが別々の位置に2つありレッドロックという

ローストビーフ丼屋さんの券売機前の目立つエレベーターはビルの構造上3階までしか上がれません。

そのエレベーターには乗らずに1階の奥の角に鍵のかかった黒い扉があり右横にオートロックのインターフォンがありますので

それに503で呼び出しボタンを押して頂ければ鍵が開いて中に5階まで上がれるエレベーターがあります。

初めてのお客さんは迷われることが多いので必ずアクセスマップを見て頂ければ幸いです。

1枚目は来店されたお客さんのサイズを小さくしていく前のエアロレザーのジャケットです。

2枚目は裏地側と表の脇から裾のサイドを細くしていきますので裏地のアームホールの縫い目をばらした写真です。

3枚目は裏地側の脇から裾のサイドの縫い目をばらしていきます。

サイドの縫い目にブランドタグが付いてますので取り外してサイズダウン後に同じ位置に取り付けていきます。

4枚目は裏地側のサイドの縫い目をばらした写真です。

5枚目は表側の脇から裾のサイドの縫い目をばらしていきます。

6枚目は表側のサイドの縫い目をばらした写真です。

7枚目は脇から裾のサイドの幅を細くするのにレザーをカットしていきます。

8枚目は脇から裾のサイドのレザーをカットした写真です。

9枚目は表側の脇から裾のサイドを細くして組み直した写真です。

10枚目は裏地側の脇から裾のサイドの生地をカットしていきます。

11枚目は裏地側のサイドの生地をカットした写真です。

12枚目は裏地側の脇から裾のサイドを細くして組み直した写真です。

13枚目は腕の脇から袖先にかけて幅を細くしていきます。

14枚目は反対側に引っくり返して脇から袖先にかけてレザーをカットしていきます。

15枚目は脇から袖先にかけてレザーをカットした写真です。

16枚目は17枚目との比較でサイズダウン前のレザージャケットです。

17枚目はサイズダウン後のレザージャケットです。

18枚目は作業終了後です。

この作業の料金は28000円です。

G-1フライトジャケットを新しいリブニットへ交換前のページ

ライダースジャケットを袖先から短くリサイズ次のページ

ピックアップ記事

  1. スエットパーカーをジップパーカーにリメイク ジップパーカーに改造
  2. 壊れたライダースジャケットのジッパーを交換時にダブルジッパーに取り換え 革ジャン…
  3. 大きいシャツを小さくサイズダウン シャツ寸法詰め直し
  4. 大きいレザージャケットを小さくリサイズ 革ジャンサイズ直し
  5. 大きいTシャツを小さくリサイズ Tシャツサイズ直し

関連記事

  1. ジャケット

    長い袖丈のファスナー付きのレザージャケットを袖先から短くリサイズ 革ジャン袖丈直し

    長い袖丈の袖先にファスナー付きのライダースジャケットを袖先から短くリサ…

  2. ジャケット

    ジッパーの壊れたN-3Bフライトジャケットを新しいビンテージジッパーに交換 N-3Bジップ取り替え

    ジッパーの先のパーツが使い込んでテープからちぎれかけてるN-3Bフライ…

  3. ジャケット

    M-43 デッキジャケット フックタイプ ニットパーツ交換直し

    昨日はGジャンを直したりシャツを直したりパンツを直したりといろ…

  4. ジャケット

    古くなったCWU-45Pのリブニットを新しいものに交換 CWU-45Pリブ直し

    袖と裾の古くなって所々破れだしたリブニットを新しいものに交換していきま…

  5. ジャケット

    MA-1の破れたリブニットを新しいものに交換

    誠に勝手ながら2022年1月4~5日は休ませていただきます。MA-…

  6. ジャケット

    所々破れだしたレザージャケットの裏地を新しい生地に交換 革ジャン裏地取り換え

    所々破れだしたレザージャケットの裏地を新しいものに交換していきます。…

PICK UP

PAGE TOP