ジャケット

カーキ色のB-10フライトジャケットのリブニットの色を赤リブに交換 B-10リブ取り換え

カーキ色のリブニットが付いてるB-10フライトジャケットを

ミリタリーショップMASHさんで売ってる赤リブに新しく交換していきます。

遠方の方で郵送のお客さんの場合でリブニットを用意出来ない方は

こちらでミリタリーショップMASHさんで販売してるリブニットの色の場合は

通勤ついでに自転車で寄って買ってくることは出来ますが、

バズリクソンやアルファーのフライトジャケットの様に実物で作られてない

色のフライトジャケットのリブニットはこちらでは用意できませんので

お客さんで探して頂いて用意くださればこちらで交換は出来ます。

ただ、リブニットの色はミリタリーショップMASHさんで販売してるものしか用意できませんので

例えばセージグリーンでもう少し色が明るい目とか濃い目と指定されても

販売してる色以外はありませんので郵送の場合は必ずMASHさんのサイトを見て頂き

ご自分で色を決めとものをメモに必ず記載くださいね。

迷われてる場合灘は2候補ぐらい書いてくださればこちらであった方の色を購入します。

取り付け工賃とはリブ代は別なんでご理解の程、宜しくお願い致します。

群馬県からの郵送のお客さんで荷物と一緒にメモにお店で用意した赤リブのセットに

袖と腰回りのリブニットを新しく交換したいことが書いてありました。

1枚目は群馬県からの郵送のお客さんのカーキのリブニットを

赤リブに交換していく前のB-10フライトジャケットです。

2枚目は袖と裾のリブニットをB-10フライトジャケットから取り外していく前の写真です。

3枚目はこちらでミリタリーショップMASHさんに買いに行った

赤リブ2点セット(税込み3564円)です。

4枚目はB-10フライトジャケットの裾のリブニットを取り外していきます。

5枚目はB-10フライトジャケットから裾のリブニットを外した後です。

6枚目は袖のリブニットを外していく前の写真です。

7枚目はひっくり返して裏側から見た袖の写真です。

8枚目は袖のリブニットを外した後の写真です。

9枚目は袖と裾のリブニットをB-10フライトジャケットから外した写真です。

10枚目は外されたカーキのリブニットの写真です。

11枚目は新しくB-10フライトジャケットに取り付けた後の赤リブです。

スマホやパソコンの画像設定にもよりますが画像の写真はイメージより明るい赤で写ってます。

12枚目は作業終了後です。

この作業の料金は10000円とリブニット代が3564円です。

群馬県への郵送なんで送料、代引き手数料(合計1万円以上432円)はお客さん負担です。

長い着丈のレザージャケットを短くリサイズ 革ジャン着丈直し前のページ

壊れたファスナーのレザージャケットを新しいジッパーに交換 革ジャンジップ直し次のページ

ピックアップ記事

  1. 大きいシャツを小さくサイズダウン シャツ寸法詰め直し
  2. 大きいTシャツを小さくリサイズ
  3. 大きいレザージャケットを小さくリサイズ 革ジャンサイズ直し
  4. 壊れたライダースジャケットのジッパーを交換時にダブルジッパーに取り換え 革ジャン…
  5. スエットパーカーをジップパーカーにリメイク ジップパーカーに改造

関連記事

  1. ジャケット

    Lewis Leathers ライダースジャケット サイズ詰め直し

    昨日で、一月も早々と終わり、二月に入り夏物の直しもちょくちょく…

  2. ジャケット

    A-2の両袖と腰回りのリブニットを赤リブに交換

    A-2フライトジャケットの両袖と腰回りのリブニットを新しい赤リブに交換…

  3. ジャケット

    レザージャケットの長い着丈を短くリサイズ 革ジャン着丈直し

    着丈の長いレザージャケットをお客さんの好みの長さに短くリサイズしていき…

  4. ジャケット

    Barbour オイルドジャケット 袖丈直し

    今回はバブアーのオイルドジャケットの袖丈を短く直していきますが、…

  5. ジャケット

    長い袖丈と二の腕から肘の幅を細くルイスレザーのジャケットをリサイズ

    長い袖丈と二の腕から肘の幅を細くルイスレザーのジャケットをリサイズして…

  6. ジャケット

    肘の破れたレザージャケットの直し 革ジャン破れ補修

    肘の破れたレザージャケットの穴を補修していきます。今回は来店さ…

PICK UP

PAGE TOP