【全国配送依頼もOK】大阪アメリカ村にある洋服のお直し・リフォーム店
新着記事
  • HOME »
  • 新着記事 »
  • 月別アーカイブ: 2014年4月
※郵送リフォームの配送先は【〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋 2-10-21 スパジオBLD 5F】までお願いします。

月別アーカイブ: 2014年4月

schott レザージャケット袖丈直し

海外のブランドの洋服は袖丈が日本人には長いのが多いです。 今回はショットのライダースジャケットの袖丈直しです。 1枚目はライダースジャケットの全体の写真です。 2枚目は袖丈がお客さんに合ってなく長さを短くする前です。 3 …

デニムパンツ股タタキ直し

パンツの破れの直しで膝と股が、よくありますが、今回は股の直しになります。 1枚目はドゥニームのジーンズで、お客さんが穿き続けていたら、股が破れてしまいました。 2枚目は使用していて磨り減った股の生地です。 写真でも分かる …

アロハシャツサイズ直し

柄は気に入ってるのですが、アロハシャツの大きさがお客さんの体に合わないので サイズを縮めていきます。 1枚目は長袖のアロハシャツです。お客さんには大きいので体に合ったシルエットに変更します。 2枚目はお客さんの気に入った …

ワークパンツ色落ち残し丈直し

ズボンの裾の色落ちを残した丈直しの作業です。 1枚目は全体のワークパンツの写真です。 2枚目は股~裾を大きく撮った写真です。 3枚目は裾の色落ちしてるパーツを切り取ってお客さんの好みの長さで組み直した写真です。 裾の色落 …

レザージャケット破れ直し

レザージャケットの肩の部分に亀裂が入ったので、 傷を直します。革ジャンは裏地がだいたい付いてますので、裏地を外しての作業になります。 2枚目は肩の破れです。小さい破れですが、 ほっとくと着ている時に力が加わり破れが大きく …

ペインターパンツ わたり直し

ペインターパンツのサイドは太いシルエットのボトムスが多いので、 お客さんの依頼で股~裾を細くしていきます。 2枚目はペインターパンツのサイド(股~裾)を細くする前のです。 3枚目は股~裾をお客さんの好みの細さに変更した後 …

シャツサイズ直し

お客さんの気に入った素材のシャツなんですが、 サイズが大きいので身幅と袖幅と着丈の直しをしました。 2枚目は身幅、袖幅のサイズダウンと着丈を短くする前の画像です。 3枚目は身幅と袖幅のサイズを細くして着丈を短くしました。 …

Lee デニムパンツ破れ直し

デニムパンツを使い込んでいきますと、 膝や股の辺りのデニム生地が磨り減って破れてきます。 今回はリーのジーンズの膝が破れた直しです。 2枚目は右膝が磨り減って破れた画像です。 3枚目は右膝のダメージの穴と2枚目の画像でも …

Levi’s デニムパンツ サイド直し

サイド(股~裾)のシルエットが大きいので、お客さんの好みのサイズに縮めていきます。 1枚目の画像は股~裾のサイズを変える前の全体の写真です。 2枚目の画像は股~裾のサイズがお客さんのイメージより大きい写真です。 3枚目の …

Franklin & Marshall Tシャツサイズダウン直し

フランクリンマーシャルのTシャツのサイズが大きいので、 サイズダウンしてお客さんの体に合う様にしていきます。 1枚目の画像はサイズ変更前のTシャツです。 2枚目の画像は袖と胴体とタグを外してからパーツをお客さんの体に合わ …

MA-1 フライトジャケット リブ交換

フライトジャケットの虫食い穴が目立ってるので、襟、裾、袖のMA-1のリブ交換です。 1枚目の画像はMA-1のリブ交換前です。 2枚目の画像はお客さんが用意してくださった襟、裾、袖の新しいリブです。 3枚目の画像は襟、裾、 …

ペインターパンツポケット直し

ポケットのリペアの直しをさせて頂きました。 1枚目の画像は依頼を受けたペインターパンツです。 このパンツの後ろポケットの破れを直します。 2枚目の画像は後ろポケットに財布を入れてできたダメージです。 3枚目の画像は後ろポ …

Copyright © 洋服直しのTequila All Rights Reserved.