G-1フライトジャケットのファスナーを新しく交換していきます。
今回は来店されたお客さんでG-1フライトジャケットと交換用のファスナーを持って来られました。
こちらではビンテージファスナーは用意は出来ません。
お客さんで納得のいくビンテージファスナーを用意くだされば交換作業は可能です。
ビンテージファスナーの販売店を知らないお客さんは ミリタリーショップmash で検索くださればサイトのトップページにリペアパーツの項目から
ジッパーを開いていただければクラウンやコンマーやタロンのファスナーのテープの色やスライダーやレールの形が見れます。
mashさんは通販もされてますのでサイトを見ていただければ幸いです。

1枚目は来店されたお客さんのファスナーを新しく交換していく前のG-1フライトジャケットです。

2枚目は新しく交換していくお客さんが持って来られたファスナーの写真です。

3枚目は元のファスナーの写真です。

4枚目は取り外していく前のファスナーの全体の写真です。

5枚目はG-1フライトジャケットからファスナーを取り外した写真です。

6枚目は元々付いていた取り外したファスナーの写真です。

7枚目は取り外したファスナーの長さに合わせて短く仕上げていきます。

8枚目は長さを合わせてレールのコマをカットした後の写真です。

9枚目はレールトップに上止めを取り付けてテープをカットした写真です。

10枚目はG-1フライトジャケットに交換用の新しいジッパーを取り付けた写真です。

11枚目は新しく取り付けた交換用のジッパーの全体が見える写真です。

12枚目は作業終了後です。
この作業の料金は10000円です。














